--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.22.09:15

アレマー

コミケのカット描いてまーすとか下の日記で書きましたが。

オンライン申し込みも申込書がいるんだったのね(苦笑)。おいちゃん、手数料1000円=申込書と同額ってことでいらないと思ってたヨ! 大きなミステイクでした。同じ勘違いをしてた人もそこそこいるようなので、まぁいいや。使うアテのなくなったカットは下に晒しておきます。
夏コミ

今週のジャンプは松井先生が相変わらずで嬉しくなります。いやー、この漫画好きだわ。1周年おめでとう。あとボーボボのサービスマン関係に不覚にも爆笑。こてこての少年マンガ系下品ギャグなんだが、やっぱこういうのは笑ってしまう…。アイシは好きがゆえにいろいろ思ってしまうので最近は山伏先輩に萌えることに集中して読んでいます(駄目な読み方)。西武戦の後半巻き部分とかは超熱かったと思うのですが、磐戸戦とか、ちょっと心理描写が入るあたりは前のほうが好きだったっす。描写が丁寧で。最近はあっさりしすぎてなー。小結の葛藤で3週も使った過去の展開カムバック(笑)。何気に石丸の髪型戻ってるのね。気付かなかった。
スポンサーサイト
漫画メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
