--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.28.19:58

蟲師アニメ

蟲師アニメを久々に見たですよ。>雲喰みの回

相変わらずクオリティ高けー。DVD買っちゃおうかなぁ。これ、閉鎖された空間で、特に派手なアクションもなくて、でうまいことアニメになってるんだろうな。原作好きで、久々に「ん?」と来なかったアニメです。大ファンだったらまた違うかもしれないけど。



まぁ、最大の難点は放送時間ですか…。

今日は03:40放送(笑)。



しかし、体調がなかなか本調子じゃなくてちょっとイライラ。いまだ微熱が下がらんー。夢見も悪いし…。死体がいっぱい自分も異形に虐殺される系の夢でした…うう。そういえば、大絶賛発熱中の時に英国旅行の夢を見ました。んで、空港近くでラーメン食うの。取ったホテルが空港からえっらい離れてるの。微妙、悪夢だった(笑)。
スポンサーサイト
おたくメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
