--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.02.20:32

天中殺じゃぁー

最近どこが悪いと言うわけではないけど、体調が悪くて微妙にネット落ちしてました。ご飯食べて仮眠とって風呂入って寝る毎日…。ネットジャンキーの私としては異例ですよ! つーか単に歳喰ったのかなぁと言う気がしないわけではないんですが(苦笑)。

そんな調子なのに、先日このクソ寒い中TDLで2時間並んでみたりしました。
今の時期、限定で作れる携帯ストラップがあるのですが、今日の主賓がどうしても作りたい、つう事で並んだんですわ。最初3時間と言われたのでさりげなく止める方向に水向けてみたんですが、彼女の意志は固かった…。自分、こういうのに並ぶのに異論はないんですが、疲れると不機嫌になるので、結果不機嫌になってしまいます。まぁ、人間できてないとも言うが。結構申し訳ないとは思うんですがね…スミマセン。
せっかくなんで自分も作ってみましたよ。ラインストーンのキャワイイストラップ。
しかしディズニーのキャストは、ミニーちゃん、マリーちゃんと言うのに何故に

デイジーだけは呼び捨てですか?wwwww

んで、次の日は次の日で足が痛い。歩けない。歩けなくはないけど歩くと痛い。ぎにゃー。うちの会社は駅からちんたら歩いて15分くらいの所にあるので、結構苦行。1日寝たら治るかと思って様子見たらますます痛いので仕方なく医者へ…。結果は土踏まずあたりにある筋肉が痛んでるそうで(挫傷とかいってたかな)、1週間ほどで治るみたいなんだけど…ど……orz

なんか、本当ふんだりけったりよ奥様。

↓シャレで喰ってみたクォーターバッククランチ。
バニラ部分が濃厚なミルク味で旨いんだが、チョコクランチが激甘…。うーん、原尾あたりかな…。
QBクランチ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
