--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.21:30

本屋は危険

オタクの殆どは本屋ってヤバイって思ってると思うのですが、本当ヤバイですね。特に、職場から駅までの間にそこそこ大きめの本屋があるので危険極まりない。

先日、映画の待ち合わせに本屋で時間を潰そうかな~立ち読みでもしてればいいよね~的な浅はかさで本屋に向かった所、ミステリーランドの続きが出てまして…。しかも、しばらくチェックしてなかったものだから山のように出てました。1冊2kだっちゅーの。でもとりあえずあーやは押さえておきました。のりりんは置いてなかったので、代わりに二階堂を。何げに8割くらい揃ってるので本棚の一角が素晴らしいことになっててニヤニヤしてます。

まぁ、でもそれで4kの出費だからね。あ、ファサードの続きも出てたからもうちょい出費…。あと友達のバースディプレゼントにワルキューレの漫画とイラスト集?も併せて注文。本店に在庫があるといいつつ2日経っても連絡来ませんがいつになったら入荷されるのか…。

しかし最近寒くてたまらんわー。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。