--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.02.20:42

身体ガタガタ

むぅ…。風邪ひいたかもしれぬ…。
しかし私はいつも週末に風邪を引くのなー。仕事も大して忙しくないのですが、期の初めだからとりあえず会社は行かないとー。ちくしょー。

ついでに最近目がやばすぎです!
昼を回った頃には目がかすんで見えなかったり。一時期は目を見開いてることによってかすみ目を回避してたのですが(なんでそれで回避できるのかは謎)それでも最近駄目になってきました。眼鏡が合わないのかね…。眼科、めんどくさいけど行かないと駄目かもしれん。ちっとも定期的じゃない定期健診も行かないといけないので2回行かないと駄目かも! う~めんどくさい!!

あとは美容院に…。
行くところ多すぎだ。

そういえば、AXSのチケットとどきました。
程ほどの席がメインで、イイ席ワリー席と揃っておりまして、ちょうどいい感じです。浅倉系のライブは遠い席で見るとラインティングやらでまた違う楽しみがあって良いし、音は真ん中の方がいいしね。もう来週なんだよね。楽しみだわー。

そういえば、ネットゲー繋がりの方にうっかりPNを知られてしまった…んで す  よ。出所はメッセのプロフィール(苦笑)。なんか、名前の所にPN書いてあったっちゅーねん。もともと、その筋の人にしか教えていないメッセだったので、そんな風に書いてあったんですねアハハ。というか、んなプロフィールを入れていたことなんぞ忘れておりましたよ…。別にオタク臭はかもし出してるのでこんなん知られてもどうってことないのですが。…が! あなた様のお友達で私の同僚の方にはどうかご内密に……っ。二次創作大ッ嫌いな方なんですよorz見てるか知りませんが(私だったら絶対その名前で検索かけるが)どうぞ宜しく。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
