--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.03.02:50

変な夢を見た

ちょいまえ、変な夢を見た。
どんな夢かと言うと

『某浅倉さんが女優と結婚(具体例はナシ)する~という話を某小室さん(笑)とお話しつつ某AXSの切抜きを一緒に整理する』

と言う夢でした…。
「やっぱアレですかね~結婚したりすると仕事とかあんまりガツガツやらなくなっちゃうのかな(なんじゃそりゃ)~それはやだな~経験者としてドウデシタカ~?」と小室さんとお話しつつ2人で切抜きを切り切り…。ヤサシイですね、TK。

何故小室さんかは置いといて、まぁ、なんとなくこんな夢を見る背景はわかっとるんですが(浅倉友達が結婚するのだ! めでたい!)友達がちょいまえに夢判断などしてたので自分も真似してみた。

★ミュージシャン:自己顕示欲の表れ
 ※行動を共にする:その対象に対する憧れ

★雑誌:つまらないことにこだわる

★掃除:不快なことを遠ざけたい

★質問:迷う、安否を心配
 ※人に何かを尋ねる:直面してる問題がすぐ解決しない

…。
……。
………。

なんか、とても現状に不満があるのだなぁと言う事しか分かりませんでした。ううむ…。

ちなみに、だいぶ前に西川君にお部屋を片付けて貰ったこともあります。それも雑誌だったなー…。くくってゴミ収集所までもってってくれました…。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
