--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.20:39

fate始めました

結構いろんな人から勧められてたので、やらねば! と思って正月っぱらからアマゾンでワンクリックして手元にあったのですが、急に大航海時代の廃人魂が燃えてしまったのもあり、ちょっと放置してたんですわ。でも、今回インフルエンザで引き篭もってるのを幸いにノーパでやろうかなーと。CD-ROMだし~。



…インストしたのはいいんだがー。

正直ノーパ古くて動作すっげ重…!!!!!!

まぁ、数年前のMeたんじゃしょうがねえべな、と思いつつ、いまだ主人公が遠坂な進み具合なんですが、若干体調が戻ってきた今、動作がらっくらくなデスクトップに戻った方がよろしゅうございましょうか。つか、説明書余り熟読しない私は凛タンが主人公と思っていましたよ…。違うと知ってちょっとビックリ。ついでにヒロインはセイバーなのか…っ。いや、セイバータンかわいいですが。
スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。