--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.17.22:06

面白そうだったので

友達の所から拾ってきたw
踏み逃げ禁止! とかのルールはMIXIルールだと思われるので削除(゚∀゚)
最後に1個足して延延続けるようであるが、どうせここで止まるであろ。

「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

■NARUTO
去年11月頃に初めてジャンプを買った際に読んだ。
おかげで話が良く分からない。
■D.Gray-man
友達に借りて読んだ。
話よりも作者が心配です。
■テニスの王子様
たまに電車で笑いをこらえるのに必死。
なぜか映画は見に行く…。
■BLEACH
去年11月頃に初めてジャンプを買った際に読んだ。
おかげで話が良く分からない。
■ONE PIECE
会社の同僚主婦に借りた。
ロビンに萌えて困った。ハァハァ。
■ガンダム
まともに見たのが逆シャアとVなのにZの映画は見に行きました。
■ファイナルファンタジー
9まではやってます(クリアしてないのもあるけど)。
7の時に友達と色々はっちゃけた甘酸っぱい記憶…。
ユフィヴィンでした。
■EVANGELION
リツコさんが好きだった。
もう一度最初から見てみたいかも。
■ドラゴンクエスト
6までやったような。1が好き。復活の呪文覚えてるくらい。
ゲボ版は簡単になっててなぁ。
■BLACK CAT
読んだことない。
■学園ヘブン
ここの会社から毎年年賀状が来る(ありがとうございます)。
■ドラゴンボール
漫画読んだことないかも…!
■北斗の拳
会社の同僚に借りた。
案外序盤のケンは軽い兄ちゃんである(Dみたいだな)
■聖闘士星矢
初めてやおいに触れた作品でした…。
おひつじ座なのでムゥが好きでした。子供って単純。
■ボボボーボ・ボーボボ
何げに面白いと思っている。
アニメも子安の怪演が素敵でした。
■HUNTER×HUNTER
面白いといわれてもアレではなぁと思ってしまう。
スミマセン。
■銀魂
アニメ化と知って、帯がアニメ一色になるのが嫌で
単行本をそろえてしまった。桂が好き。
■DEATH NOTE
神!キラ!!
■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウヤコでハァハァ。単行本そろえてます。
■ウテナ
ちょっと見てた。兄ちゃんがイカレテル。
■アラレちゃん
単行本が捨てられずにいます。
■パタリロ
一度読んでみたい。
■地獄少女
同僚がはまってた。
■エウレカセブン
起きれない。
■ゼノサーガ
友達がはまってた。
■サイバーフォーミュラ
友達がはまってた。新庄が車を最後押す話に感動した。
■ストリートファイター
マトモにやったのは3かなぁ。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知りません。
■こいつら100%伝説
あーみんは偉大だよ。
■スラムダンク
母がはまってた。
友達もはまってた。面白いよね。
■名探偵コナン
たまにアニメ見るくらい。なのに切手は買ってしまった。  
■ツインシグナル
読んだことない。
■GANTZ
知らない。
■ギャラリーフェイク
文庫でそろえたいので続きだしてください。
序盤のオークション話が熱くて燃える。
■ローゼンメイデン
昔この作者の人のKOFやおい本を読んでました。
ビックリしました。
■MONSTER
読んでない。
■幻想水滸伝
プレイしてない。
■おおきく振りかぶって
友達がハマってる。
■RAVE
知らない。
■メダロット
友達がはまってた(る?)
■ヒカルの碁
1部まで読んだ。普通に面白かったです。
■機動戦艦ナデシコ
ルリ萌えの友達がいましたなぁ。
■BLUE SEED
読んでない。
■覚悟のススメ
読んでない。
■トライガン(トライガン・マキシマム)
友達がはまってた。
■女神転生
私はアニメージュ文庫から入ってしまったので私の中では
女神転生は中島朱美と白鷺弓子のお話です。
ちっともヒロイックでない主人公が当時は新鮮でした。
新DDSはエロ…グロ…でした。
■セーラームーン
アニメはそこそこ見てた。
■Fate/stay night
プレイする時間を下さい。
興味はある。
■ハーメルンのバイオリン弾き
割と結構そろえてましたよ。どんなにシリアスでも
ギャグを忘れないあたりが好きでした。文庫で出ないかなぁ。
■ぷよぷよ
うまくない。
■さよなら絶望先生
読んでない。
■バテン・カイトス
ゲーム?
■ワイルドアームズ
1だけ画面を見た。
■攻殻機動隊
読めなかった。
■ゾンビ屋れい子
読んでない。
■ふしぎの海のナディア
エレクトラが好きでした(またか)。
■ドカポン
キャラデザが佐藤元先生のやつをやったことがある。
■こち亀
たまにものすごく面白いから侮れない。
■ついでにとんちんかん
単行本全部持ってました。
■デビューマン
知らない。
■ドロヘドロ
本屋で見たなぁ。
■ガンスリンガーガール
読んでない。
■寄生獣
一通り読んだ。
■COWBOY BEBOP
見てない。
■ぴちぴちピッチ
タイトルのインパクトすごいよね。
■アルプス伝説
少女漫画だよね?
■Oh!myダーリン
知らない。
■人魚の森
読んでない。
■アーシアン
1巻で飽きた。
■うまんが&ろまんが
知らない。
■僕と彼女の×××
知らない。
■ガンパレードマーチ
友達から借りっぱなし…。
■遊戯王
10巻まで読んだ。案外まっとうな少年漫画で驚いた。
面白かったので、友達は早く続きを貸してください。
■セラフィックフェザー
うたたねだっけ。
■機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T
イコール西川の私。
■SHUFFLE!
しらない。
■聖剣伝説2
バグ多かったけど面白かった。
今でもたまにやりたくなる。
■逆転裁判
1だけちょっと触った。
■イグナクロス零号駅
知らない。
■バーチャファイターシリーズ(除サイバージェネレーション)
ちょっとだけやってたことがある。
■パトレイバー
クランシーを愛していたので、井上氏がお亡くなりになった時は
悲しかった。あとしのぶさんが好き。
■宇宙のステルヴィア
OPの歌が好き。
■桜玉吉シリーズ
なんとか父さんちょっとだけ読んでた。
■仮面ライダーSPIRITS
知らない。
■魁!!男塾
会社の同僚に借りた。作中の薀蓄、一瞬信じかけた。
■蒼天航路
途中まで読んでた。
■彼岸島
本屋で見かけたことがある。
■笑う大天使
川原さんの単行本、いつかそろえたいのですが。
■千年女優
1度目見たときはフーンだったのに、2度目は泣いてしまった。
最後のテロップが入るタイミングがすごく好きだ。

最後、一応増やしてみました(笑)。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
