--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.28.11:56

近況

ここは、数少ない知り合いへの生存確認blogみたいなものなのですが…このままじゃ私生き倒れだわ。

最近起こったこと

・テニスの王子様の映画を見る
原作、ジャンプでここ最近のものを1年も読んでないのですがいろいろあって見に行ってしまいました! でも結構面白かったですよ!!! しかし実写にすると原作でははは、と笑っていた部分がは、はは…と少々呆然としてしまいますね。とりあえず跡部様とその周りおかしいです…。でも、未見終わったあとに友達と「もう一度くらいなら見てもいい…」と話し合ってしまったので結構面白かったのだと思います。

・クラリモンドを見る
テニスと同じ日に見に行ったんですがね、なんて濃い日なのでしょう。
まぁ、なんちゅーか…「クリスチャンでなっけれーばッ♪」の一言に尽きますかね。パンフも思わず買ってしまった「かわいそうな人…本当に可哀相な人ね…」なのですが、なんとなくヒロタンの扱われ方に寂しさと憤りを感じてしまったあたり、私は自分が思ったよりもヒロタンが好きなようです。ああいった周りが「その筋では有名どころ」にその畑でないヒロタンが放り込まれているという状況は小心者の私にはちょっとつろうございますわ。

・エマ最終巻を買う
良いお話でした。
外伝早く読みたーーーい!!!

・友達から結婚式の招待状が届く
余り私は人様の結婚式に行ったことがないのですが、ここまでスンバラシイ招待状ははじめてみましたよ!!!! ちょーハンドメイド! ユーザー(?)フレンドリー! 招待状だけで感動しました。思わず同僚とかに見せびらかしてしまった…。

あとは体重が増えてないのに胴回りがものすごく増えていることに衝撃を受けダイエットの日々です…。ああああああああ。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
