--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.21:37

暑いですのう…

ついに我が家でクーラー解禁。
涼しいのはいいんだが、私は主に活動する自室はウチの家で多分一番暑い所なので(PCがある事を置いておいても暑いんだよなー…位置か?)家の中ですでにクーラー病にかかりそう…。あー、暑い!

今年の夏も、角川文庫を買うとブックカバーがもらえるらしい。結構使いやすいのでヤッターと絵柄を見るとケロロが2種類…。ちょww 8冊も買わないとダメなのかwwww …保存用を確保したがるオタクのサガよ…。結局、母が最近買ったダヴィンチ・コードにIDが着いてたので、とりあえず1種ゲット。で、本日乙一の「失はれる物語」を購入。んでもう1種ゲット。さて、後はブレイブストーリー上中下と…何買おう? 前も書いた気がするが、欲しい本なんてすでに買ってるっちゅー。去年のブックカバーの時に買った宮部みゆきの文庫の表紙がちょいとオタ風の絵になっていた…。最近の文庫の表紙は漫画っぽいのが多くて、漫画が大好きな私ではあるがちょっと嫌だったりして。

ちなみに、本屋をうろついてたら集英社では乙一のZOOが文庫になっていた。飛行機の話が好きなので購入しようと思いつつも、手にはすでに乙一の本が…(どーでもいいが、失はれる~、半分くらいが持ってる本に入ってる話だった…)なんか、すごい乙一ファンぽいのでとりあえず棚に戻した。更にうろついてたらミステリーランドの乙一のが出てた。これは買った。なんか乙一尽くしだなぁ。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
