--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.16.11:14

お祭りでした

昨日は近郊であったお祭りに行くことに。
せっかくなので、2年前に着たきり放置していた浴衣を着ることに。
もちろん2年ぶりにたんすの引き出しから浴衣を出して我思う。

(゚д゚).。oO(浴衣黒だったっけ…紺だったような…)

母に着付けを手伝ってもらい、その時の母曰く。

(´▽`)<あんたの浴衣、紺じゃなかった?

家に帰って父ひとこと。

( ´_ゝ`)<おまえの浴衣紺じゃなかったか

(((( ;゚Д゚)))

でも、この微妙にいけてない金魚模様はあってるような…。
思い出せません。当時は黒を買ってしまったのか。
クリーニング屋が間違えたとか? うーん。
ま、いいけど。

帰りに、カキ氷のシロップを買おうとして忘れてしまったことに今気付きました。何か忘れてると思ったのだよ。紅茶のティーバッグは買ったんだけど。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
