--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.11.04:37

ショック

今更ですが、先ほど声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたのを知りました。あまりのショックのボーゼンとしています…。

思えば、初めて好きになった声優さんって鈴置さんだった気がする。オタクになり始めの頃、ちょうど聖矢が流行ってた時代でして、紫龍が好きだったんですよ。確かそれで名前を覚えて、見てるアニメに出てると喜んだりして。スパロボでついブライトさんとかダイターンとかゴーショーグン使っちゃうのも鈴置さんの声が聞きたかったからでした。もう、あの声が聞けないのか…。なんか、予想以上にショックを受けてる自分にビックリ。うぅ。

まだこれからって年齢じゃないですかー。
(って、塩沢さんのときも思ったな)

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

suga4

うす、マジショックでふ。
紫龍とブライト艦長のイメージがものっそいつおいですけど。
もう、あの声は聞けないんだなあと。

2006/08/11(金) 10:47:21 | URL | [ 編集]

神田

私も紫龍とブライト艦長のイメージ強いなぁ。あとインドラ?
ちょうどそういう世代だよね~。

貧しい表現だけど、あの爽やかな甘い声が好きだったですよ…

2006/08/11(金) 11:22:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
