--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.25.01:40

限定版げっと

運良く前日に予約が出来まして(お店閉店15分前に滑り込み…)無事ゲットできました。ナンバーは17390でした。いーなさんきゅう? 予約したから別に普通に取りに行けばいいのですが、やっぱり早く説明書熟読したりしたかったので予定通り午前半休して開店と同時に取りに行きました。小学生低めの女の子が店員さんに「ふぁいなるふぁんたじー3はありますか?」とか聞いていて、おぉい、じょっちゃんがやるのかい? なーんて思いましたが、自分の過去を思ったらそんな事言える立場じゃあさーせんよ?

んで、もちろん会社を直帰してガツガツやっていたら…
腱鞘炎がチト悪化しまして…orz
とりあえず、タッチペンを駆使して右手ONLYプレイに切り替え。DSで良かったよもう。

軽く感想を言うと、シンプルそしてシビアって感じで以上に懐かしい感じでした。余り親切過ぎないあたりとか(笑)。あと、キャラ設定をした事によって発生したシナリオのアレコレが結構あっさりしていて、ちょっとビックリ。勝手に妄想してイインデスカ? あと某さんと某さんにビックリ…。そう来たか! みたいな。おかげさまでカッコイイキャラ>なんかバカキャラw(w重要) にイメージが変りましたヨ! あとアルクゥが非常にショタ臭をかもし出していてドキドキします。彼、女の子でよかったんじゃ…? 好きだけど。

ちなみに、今のジョブはこんなかんじ。

ルーネス:戦士
アルクゥ:赤魔導士
レフィア:白魔導士
イングズ:シーフ

レフィア、前衛系で育てるつもりだったんですが、導師のジョブでおぱんつが見えると聞いて急遽後衛に。あ、石投げないで!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
