--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.03.00:57

アルティメットヒッツ

06-09-02_18-50.jpg

何となくFFTAが欲しくなったので、ついでに色々買ってみた。
これでFF12も一緒にレジに持って行けば立派な松野信者 もしかしたら吉田信者イヴァリース完全制覇だったのですが、さすがにまだ高くてネタのためだけに買うのはやめました(笑)。やってみたいとは思ってるんだけどね~。

FF3DSのおかげで微妙にゲーム魂が燃えているようです。知らない間にクラブニンテンドープラチナ会員になってたし。オウガとか久々にやりたいわー。PCでダラダラやりたい。でも放置(つうか、メモリカードが見つからん…)してるFF9もクリアしたい。取り急ぎはFF3DSかな。

FF3は今クリスタルタワー攻略中。
エウレカでしくじって手裏剣買えるところを逃していた模様。もう一度行かないとー。DSはクリスタルタワーでテレポが使えるのが大変嬉しいです。うっかりしてると全滅するけどね! ぱんつ目的でレフィアを導師にしたのに、全滅した時は案外見ていない…だめじゃん。

そういえば、今日はじめてバリウム飲みました。
検診で飲んだわけなんですが、病院に貰った紙に「朝食は食べないで下さい」みたいに打ち消ししてあったので食べて検査に行ったらやっぱりダメらしい…。食べちゃダメなんですよーとか言われたので、貰った紙にこう書いてあったよって言ったら謝られたわー。再検査になるかもとか言われたけどもういいです…。

スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
