--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.06.00:37

FFTAやりました

FF3を2週目やりたいので、こちらは通勤時間にミクロでプレイすることにしました。うおっ画面ちっちゃ!…つか、職場の昼休みにどうぶつの森ってる私は(私のほか3人全員購入してしまいました。おそるべし、ぶつ森パワー)もちろんDSも持ち歩いてるわけで…。どこの小学生ですかといった風情。

んで、まだ序盤しかやってないのですが、いきなりキッツイいじめにあってる主要メンバー…さすが松野。FF3松野さんじゃなくて良かったねアルクゥ! と思わず心の中で叫びました。いや、恐らくローティーン↑の年齢で弱虫毛虫的にいじめられてる奴もどうかと思いますが。

しかしTAのモーグリはウサギさんみたいだ…。
ニャーとかかつて鳴いていた(気がする)ので猫ベースかと思っていました。コレはコレでかわいいね。

ちまちまやっていけたらいいなーと思いますよ。
スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

FFTAは当時のTVCMの男の子の髪型が某Dさんそっくりで興奮して買ったのを覚えてます。(そして、主人公の名前は当然ダイスケ…(爆))
しかし、オウガと違って自ユニットに名前が付けられないのがかなり悲しい。ちょっと前に買ったオウガ外伝はクレリック男(金髪ぼっちゃん)にダイスケ、ホークマンにヒロとつけて結構満足してただけに(←ゆがんだゲーマー)
ちなみにお気に入りはエゼルです。(顔はムーミンみたいだが;)FFTでもお気に入りはオーランだったんで、またしてもパーティー外…。つか、FFTA人間キャラ少ない^^;

FF3DS面白そう!また買ったら通信してねー!(無線環境もそろえないと、だが)

2006/09/06(水) 10:45:04 | URL | [ 編集]

神田

ふふふ、あのCM覚えてますよ!
私も同じ所でニヤニヤしてました(笑)。
まだ全然いじってないんだけど、これから楽しみ。ユニットに名前をつけられないのはかなり残念だよね~。歪んだゲーマー的に…。

ちなみに、FFTのお気に入りはラファでした…超マイナー。あっきーのイラストすらないよ。

FF3DSおもしろいよー!
全滅しまくり。青い画面の恐怖っす。隠しが通信しないと入らないみたいなので、買ったらぜひぜひ(笑)。

2006/09/06(水) 20:03:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
