--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.08.01:53

ちと不調

ここ数日心のバイオリズムが低下中です。
もうそれなりの年齢ですが、なんか初めて人生やりなおしたいと思ってしまった(笑)。なんとなく分析すると、今の可も不可もない日常にうんざりしてるのか? 隣の芝生が青いのか? って感じなんかな~と推測。まあ、たまにはこんな事もあるさあ~。

単にわが家の猫に死亡グラフがたったからダウンしてるだけかもだが。元気だった子が急に弱るとなんか…キツいもんですね。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
