--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.08.02:07

びーとさみっと

今日はAXSが出演するイベント(つーか対バンライブと言うか…)に行ってきたです。イベントなんで曲数も少ないですし、まぁ普通に楽しんできました。ちなみに今日の浅倉さん。相変わらず変なお衣装です。↓
dai.jpg
変と言うか…取合せがおかしいと言うか…。
そうそう、手癖で適当に描く落書き、イングズすげー描き易いなーと思ってたのはこの人のせいだったんですね! 髪型がとてもイングズでした…。頭振っても髪形崩れないヨ! 最近にやーっと笑う怪しい笑いが好き。

他の出演者に関しては、杉本善徳さんの「初めて買ったレコードが『ドラゴンクエストII』、初めて買ったCDアルバムが『イース』、初めて買ったCDシングルがAXSの(略)」と言うMCに大変反応しました。ど、同年代かしらこの人…。
スポンサーサイト
音楽メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
