--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.22:54

湿っぽい話

今朝の雷すごかったですね~!@関東圏
窓開けて寝てたので音で起きちゃいましたヨ。その時ちょうどFFTAの夢を見ていて(笑)敵ユニットにサンダー落として3000って赤字がピヨんと上がった所で「これ本物!」って目が覚めました。って3000じゃサンダガだよね。しばらくうるさくて眠れなかった…。
めるひぇんめいず
そんな訳で湿っぽい話。
うちで飼ってた愛猫がとうとうお亡くなりになりました。
ここ2週間くらい、もう駄目だなーって感じだったのですが、いざ逝ってしまうとどう反応していいか分からなくなりますね。悲しいような、ちょっと安心したような。会社から家に帰って遺体に対面しましたが、まるで寝てるようで、冷たくなってるのが不思議な感じでした。さすがにゲームをする気にもなれず、とはいえなんか落ち着かなくて上みたいな絵を描いてみたり。ありすと言う名前の猫だったのですが、元ネタは不思議の国ではなくてナムコのメルヘンメイズなのでした。もう16歳だったので大往生と信じたいなぁ。ちょっとは幸せな人生だと思ってくれていたらいいのですが…。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

たちばないさな

まきたんの家族として16年も暮らせて
幸せだったサ!
・゜・(つД`)・゜・ばいばい

2006/09/12(火) 06:03:09 | URL | [ 編集]

神田

。・゚・(ノД`)・゚・。ぅゎーん
ありがとう~!
そういってもらえると助かります

2006/09/12(火) 20:20:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
