--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.22:54

ミュージックストア

i-tunesのミュージックストアは危険です。
つい先日もアイルランドトラッドを思わずアルバム買いしてしまったのですが、今日も…なんか見てみたら……テープでしか持ってないロマサガ2のサントラが……!!!!!

ロマサガ1とか、FF5アレンジ版とかも欲しかったのですがとりあえずロマサガ2だけ買ってしまいました。だってテープも痛んでたしぃ。この調子でFF3のアレンジ版やFF1~2のオーケストラ版も配信してくださいお願いします。そうえいば聖剣DSのサントラもあったよ~。ボーっとしてると頭を占拠する曲があったのですが、それは岩田さん作曲であることが発覚。おぉ…岩田さんお久しぶりです。本音を言うと、CDが欲しいんだけどね~。でも便利だわァ。

なんか落書きルーネス。saiという(今の所)無料のお絵かきツールの練習で描いたもの。やっぱこいつは描きやすいなぁ…。アルクゥ好きなんだけど、いまだ満足にかけないっす。レフィアも難しい。イングズは昔とった杵柄だ。学者ルーちん

音楽メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
