--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.22.02:06

松野一派漬け?

勢いで買ってしまいました…。<FF12
まだちょこっとしかやってないんですが、最近のゲームって綺麗なのねえ…。今まで、プレイした一番新しいFFが9だったのでビックリしました。景色とか街並みとかが綺麗で感動したんですが、リアルなほうがより違和感を感じやすいと思うんで、今のゲーム会社って大変だなぁなんて思っちゃいましたけど(笑)。

そうそう、出てる画面写真とかでは、似てないなぁとか思ってましたが、実際見ると結構吉田絵ポリゴンですね。頬の影と顎のラインが特にそう感じました。あとは、目の上のラインとか。ムービーよりは通常画面のが似てるかも知れない。

職場の後ろの席の主婦が12やってるのでこれから報告が楽しみですよ! 同じゲームしてる人が身近にいるのは楽しいことだよね~。テンション上がる(笑)。ちなみに彼女はバルフレアが好きらしいですよっと。私もそんなヨカーン。楽しみ楽しみ。




しかし、松野さんはなんかいつも大変なこと?になってて、一応ファンとしてはちょっと気になる~…。またどっかでゲーム作ってくれればいいのですが。なんとなく、昔のスクウェア引き抜きのデマとか思い出す今日この頃。信じてた時代が私にもありました(笑)。
スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
