--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.02:04

PRESS START 2006

行ってきました。
色んなゲームのオーケストラが聞けてよかったです。ホント、ジャンルがばらばらなのがいいよね。グッときたBEST3はロマサガ、ゼルダ、ナムコメドレー。ロマサガはゲームそのままですごかったなぁ。そのままってのも変だけど…そのまんまだけど生音なんだよーって所に感動しまして。イトケン氏のピアノも聴けたし! ゼルダメドレーはかっこよかったー! ゼルダ20周年とかいっててちょっとショックなお年頃な私。あのオープニングテーマはすごい好きだったのでオケで聞けて感動。ナムコメドレー、若干分からない(知ってるけどゲーム名が思い出せない…)曲があったけど、往年のナムコ! な感じで興奮しまくり。ドルアーガの曲カッコイイ!! ゲーム知らないけどICOも良かったなぁ。是非来年もまたやって欲しいです。

FF3公式攻略本ゲットしました。
クリアはしちゃってるのでデータをぺらぺら見つつインタビューは熟読。没イベントは本当に没になってよかったと思います!(笑) ああいうのは我らオタクどもが勝手に妄想するのが楽しいので、公式でやられると(略)。個人的にイングズはサラ姫が好きでも一介の騎士が~とか自分はどこのウマの骨とも~とかなんとか言って俺は妖精さんになるとか決意したりしたけど結局サラ姫にあの手この手で陥落されるといいと思います。ゲーム内では微妙に分かってないっぽいあたりが萌え~。

しかしネット見てるとみんなこの没イベントのこと「ゆうべはおたのしみでしたね」とか言っててみんな思うことは一緒なのね…と思いました。私も友達に説明する時にそう言った(笑)。

明日はゲームショー行くぞー。
スポンサーサイト
音楽メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
