--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.21.19:40

SCC申し込み

060503city.jpg

ギリギリだけど、SCC申し込むことに決めた!

本が出せるような気がしなくて冬のコミケも申し込まず、夏コミの申込書も買ってなかったりするんですが、やっぱ描きたいものがあるなーと思ったですよ。がんばろー。やっぱ、同人楽しいや。漫画描くの楽しい。

しかしデジタルはらくちんでいいね。カット描く時大活躍!!! 超便利!!!!! 実際の本文は自分のスキルがおっつかないのでやってないんですが。デジタルトーンの削り方とかわかんないし。微妙グラデになってしまって、それはイヤンなのよね…。あと、グレスケとか余り好きじゃないせいもあるのかも。女性向けで最近ちょっと流行ってるっぽくて、個人的には微妙なんですが、友達にグレスケじゃないと手抜きっぽく見えるという趣旨の意見を聞いたこともあるので(ちなみに、読み専のひと)、そういうことなのかなぁとか色々と…。

そういえば、お正月に勢いで買ったfate(無論1作目)まだ触ってない事を急に思い出した。友達はデスクトップでネットゲー、ノートでエロゲーと同時進行でやってるそうですが、私には無理…! いつやるかなぁ~。まずインストしなきゃね。
スポンサーサイト
同人関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
