fc2ブログ
2006'09.28.00:12

FF12序盤

ちまちまやってます。
リバイアサンだっけ? を抜けたくらいです。

ストーリー的には序盤は評判いいそうなんで(笑)今の所楽しく遊んでいます。バルフレアかっこいーです。メロメロです。たまらんです。毎朝同僚と「今日のバルフレア」をひとしきり語ってから仕事してます。どこのオタク女学生だよ。フランもかっこいーです。クールなのがたまらん。空賊はすてきだな! あと、私は正直ショタ趣味はないんですが(最近ちょっと怪しいけど)ラーサーが以外にかわいくてさぁ…ちょっと気になる…これが吉田ショタっこマジックか? しかし、ラーサーとお兄さんの壁紙はお兄さんがいやらしくてちょっとなぁ。

まぁ…微妙なトラウマめいたものがあるので特に政治に関わってきそうな人は好きにならないように予防線でもはろうかと。みんなが酷いと言っているEDもちょっと楽しみだ。

あとキャラ?はモグシーがかなりかわいい。絵はもうこれ以上綺麗にならなくていいよとか良く言っている私ですが、こういうの見ると、絵が綺麗なのもいいかなって思ってしまった。我ながら単純だぜ。

ちなみに、初めはイマイチと思っていた戦闘がかなり楽しいことが分かってきました。面白い! たまにガンビット組むの失敗して棒立ちしてる人がいますが(笑)。こういう忙しいのは嫌いじゃないぜ。個人的には、今回最大の敵が「迷う」ことです。もっともっと街並みが簡略化された大航海時代onlineでも良く迷っているので(マップ出てるのに!)ナカナカ厳しいものが…特に階段。まぁ、これは視点をこまめに調整すればいいことがリバイアサン追いかけっこ6回チャレンジで分かりましたが…うぅ…。6回もかかったですよ……。

そろそろモブ退治にも出かけたいなぁ。
スポンサーサイト



ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.