--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.00:33

Dear Friends購入

10月になったので今月の一枚@i-Tunes
FF5のサントラアレンジ版は例にもよってカセットテープだったので買ってみました。今度GBAで出るし。遥かなる故郷ボーカルバージョンがすごく好きだったのでそれが聞けるだけでも満足。

最近はなんだか慌しいようなダラダラして日々を送っていますよ。FF12したり大航海オンラインしながらFF3したり通勤時間にFFTAしたり。昼休みはぶつ森だが。いい加減冬コミの準備せないかんのになぁ…。

コミケといえば、米沢嘉博氏のご冥福をお祈りいたします。
イワエモンといい、早すぎるよう…(´・ω・`)
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

すが4

デアマイフレンドでエロゲだと思った俺、まじ終わってる。
ぽけもんやりません?w
どこにも売ってなくて私もまだ買ってないけど。

2006/10/03(火) 21:48:58 | URL | [ 編集]

神田

がはは(笑)。
でもそういうエロゲありそう(ある?)だよね!

ポケモンは初代でブルーまで買ったのにも関わらず未クリアのトラウマがあるので悩み中です。なんかすごい売れてるみたいじゃな~い。FF12終わったら…考える(笑)。

2006/10/04(水) 00:28:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
