--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.02:04

マジ落書き そのに

op.jpg
なんとなく眠れないので、適当な落書き。なんとなくオウガバトル。
12やってて、友達とやすみん(クリエーターを馴れ馴れしく呼ぼうキャンペーン。前は誰呼んでたっけ)こと松野さんのお話をすることが増えたので懐かしく思い。うちのアーウィンドさんつーか、本当に私の初プレイ時の名前はアーウィンドなんですが、ランスロット氏にファザコンぽい恋心を抱いていた設定だったのでタクティクスでああなっちゃって母は悲しかったなぁー(笑)。

久々にサントラ聞いたら本編やりたくなった。
SFC掘り起こそうかしら。
おたくメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
