--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.00:15

ゲーム三昧

素敵な連休なので1日目は怠惰にすごしてみました。
嘘です。何日あろうが大抵怠惰です。

友達からぶつ森通信しようってお誘いがあったので、午前中に草を抜いたり部屋のゴキブリ(…)を処理して、旗をFF3の導師に変えてみた(笑)。ずっとデフォのままだったのでちょっと新鮮。しかし、ぷちぷち打ちながらドットってスゲエなぁと感心してしまいました。

FF12はエルトの里あたり。どうしてもアーシェの赤いスカートと水色ベルトの組み合わせが許せなかったのですが(ミニなのはどうでもいい)、レベル上げのためにしばらく使ってたら慣れた。背中のひらひらは結構かわいいよね。ストーリー的に「早く○○へ行こう!」って感じなんだけど、ラーサーとお別れしたくないのでモブ狩りへチェンジ。ラーサーかわいいよラーサー。子供っぽい髪の毛たまらねえええ。ブラウスたまらねええええええ!!! ヴァンよリもパンネロといい感じなのが笑える。公式ではヴァンにラブのようですが。でも一番好きなのはバルフレア(多分)。

下のは落書き。
サントラ聞いたらなんか再燃してしまったので。SFC引っ張り出すかマジで悩んだ(笑)。ふと思い出して昔出した同人誌(ランスvオピくさいやつ)の原稿あさって読んでみたらすごい恥ずかしい内容だった…。若さと言うやつか。しかし、オウガやタクティクスは調べてみたら殆どのED見てたみたいで、当時の自分スゲーと思わずにいられません。タクティクスは、CNLのEDみて、最後4姉妹にすべての属性装備を与えるって所で挫折中だったはず。風の法衣かなんかがゴーストから盗まないといけなくてさ(笑)。
公式?と名前がかぶるのは結構寂しい事だと思うンですよ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

たちばないさな

先日はアリガトさんねーヽ(´ω`)ノ
女子オピ、可愛い~つか、懐かしいネ~w

↓コレ、チェキラ!した??
CG・ゼルダの伝説「トワイライトプリンセス」

発売日:2006年12月2日 販売価格:6,800円(税抜価格6,476円、送料無料)
任天堂オンライン限定販売 11月6日より予約受付開始

2006/10/11(水) 21:38:56 | URL | [ 編集]

神田

こちらこそアリガトー!
今はどんぐり集めに夢中さ…。
まだ190個くらいしかなくて全部揃わないのではとヒヤヒヤしています。ちっともスローライフじゃありません(笑)。

トワイライトプリンセス、Wiiでも出るんだよね…どっち買うのがいいのかしら(´・ω・`)年末タダでさえ忙しいのに危険だわ。

2006/10/13(金) 20:39:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。