--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.06.23:42

コミケ取れてました

06winter.jpg
実はFF3DSで取ってたりして…えへ。
友達に言ったらフライング扱いされちゃったんですけど、一応クリアしてからFF3に確定したので許してつかぁさい(笑)。オンライン申込みはそこら辺が便利だなぁと思った。

4人のほのぼの?本とほーーーーんのりアルレフィな本が出せたら御の字。がんばります。ちまちま進めてはいたけど、ちとペース上げないとね。
同人関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
