--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.18.22:24

ジャンフェス行ってきた

アイシのステージに稲垣先生&村田先生がいらっさると言うのでそれを見に行…ったハズなのに、スクエニ様がPSPでFFTを出すと言うので意識がすっかりそっちに行ってしまいました。ゲームまったくやらないのにシアターつき合わせた友達には謝罪と感謝を…本当ありがとう。

ジャンフェスは、アイシの両先生も嬉しかったけど、キッシーと尾田っちが見れたのが嬉しかったよー。なんとなく仲が良さそうでいい感じ。去年ステージ全く見なかったので、ちょっとウキウキ(笑)。あと相変わらず原画展示は感動でした。尾田先生の原稿は凄いと思うのよ! カラーもモノクロも。

スクエニ様のほうは
ああああア吉田絵がッ! 吉田絵がうごいてるううあああぁあああ!!!!!吉田様ーーー!!!!
…って感じ?(寒)
いや、本当映像見たとき息苦しくなりまして(苦笑)。ちょうどブーム中だしね。しかしPSP買わないとなぁ。アルティメットヒッツの封あけてないのにー。他にも色々映像見たけど、聖剣4は今からクリアできなさそうで怯えてます。めっちゃ難しそうじゃね…? 聖剣HOMは、聖剣ってこんなに殺伐とした世界観だっけ?(4もだけど)で台詞のアレコレがなんだか凄くって期待大。大です!(笑) 出たらマジ買うよ。ゲーム難しそうだけど。RWはどうなんだろう? 新しく出てきたキャラがあんまりかわいくないのが気になるよ…! カノープス(違)がこれまた凄い台詞をしゃべっていてドキドキしました。松野意識とかじゃないといいんですけど…。そうそう、2Dだったのが意外。あと実はWiiのDQが気になってたりする(笑)。

あとはチョコボぬいぐるみかって帰った。
かわいい。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
