--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.17.22:22

年が明けてから色々と

実は大阪のインテに名ばかりの売り子に行ったりとか(幸ちゃんその節は使えない売り子でかたじけない…)、インテでボトル流しまくったりとか、スーパーが閉まってる幸ちゃんのために門を開放したら知らない人が遊びに来たりとか、滋賀は雪がいっぱい降ってて幸せだったとか、帰りの新幹線を19時に取ったつもりが7時だったリとか、

内容知らないのに切法師揃えてみたりとか

プチっときたからムヒョとロージーを揃えてみたりとか

ブツっときたからネウロを揃えてみたりとか

もう何年来? の友達とぶつ森で久々にお話したとか、そんな日々を送っています。

おまえぶつ森とジャンプしか話題ないんか。

耐性がないせいかすごい勢いでジャンプっ子になってる自分が居ます…。切法師は高校時代の同級生がblogで褒めてたから買ってみましたよ。絵が好きな感じだったし。ってことは古くさい絵なのかも しれない  ね…。これから面白くなりそうなところで終わって残念でした。めげずにがんばって欲しいです。ムヒョはビコがかわいくて死にそうです。絵と内容がマッチしててなんか好き。ネウロは冬コミで売っていた男性向け買っておけばよかったな☆ って思いました。ネウロもえ~。



ぶつ森は遊びに行った友達の家がハイクオリティだったのでもうちょっとがんばろうと誓いましたよ!!! ファイアーバー見れて嬉しかった。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
