--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.00:56

パソコン壊れた

いや、壊されたと言うべきか…。

正直、電気湯沸しと電気鍋とIHの魚焼きを同時に発動させたらヒューズ飛ぶかな~っ発想があると思うんですよね。似たようなこと何度もしてるしね。

…。
いや、買い換えようかなーって思ってはいましたよ。
でもね、データの移行とかさぁ…。色々あるじゃん。i-Tunesで買った曲のチェックをはずすとかさぁ…。大事なメール保存するとかさぁ…。色々あるじゃん。ブックマーク保存したり、こつこつ集めた萌えるFF画像保存したり……




ううう…。
皆さんデータは計画的に保存しましょう…。

しかし、PCないと曲も満足に聞けやしない。
ああもう。悔しい。弁償できるわけもないくせに金出すとかいうなばかー!
日記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

suga4

データぶっ壊れるときっついですしねー
なんかほしいデータあったら言ってくだされば差し上げますよってに。
あとはですね、金銭保証でニューPCを買って
FF11をですね。フヒヒ。サーセン。

2007/02/22(木) 12:46:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
