--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.03:39

パソコンやっときた

まぁ、来たからってすぐ使えるわけではないのが困り所なんですが。

そんなわけで昨日からいろんなもの設定したりダウンロードしたりインストールしてます。キーめんどくさい。メーラー入れる前に大航海時代online入れる私を許してください。でもすげー時間かかって泣ける…。

実は、HDDは生きてる(気がする)のでスレイブでつなげたら中のデータ抜けるかな? なんてのんきに構えてたんですが、なんか認識しませんでした。やばい! ピンチ!(笑) 実はサイトで使ってるサーバーのPWとかメモした紙が行方不明でして…。なのでメールも確認できなかったりします。もし、メッセージとか送っていただいた方いましたら(いないと思うけど…)ごめんなさい。何とかするのでもうちょっと待ってて!!

新しいPCはやっぱ動作が速くていいよね。
旧PCのデータが残せなかったら…と不安もありますが、とりあえずウキウキだ!
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
