--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.22:08

すみませんでした

先日のSSC申し込みしてたのですが、2日の夜から割りと高熱を出してしまい、結果欠席となりました。何とか用意しようとしてたコピー本とかゴールデンウィークの予定とかパーですよパー(苦笑)。体調不良はしょうがないと思うことにします。結構欠席は何度かしてますが、なんか…心にしこりが残りますよね…。でも無理が利かないお年頃なのでご勘弁ください。

しかし、あんな高熱は去年インフルエンザにかかって以来です。つーかインフルエンザかと思いました。節々の神経痛と熱とで寝られず、1時間おきくらいに目が覚めてたのすが、計るたびに上がる熱におののき、思わず救急指定病院に電話かけたくらいです。どれくらい熱が高かったら行ったほうがいいですか、というアホな電話を(迷惑)。ちなみに何度であろうと辛かったら来てくださいとのお答えでした。とりあえず電話かけるくらいは元気だし、40度以上になったら…なんて思ってたんですが、なんとかそこまでは行かず。次の日には普通の発熱程度に収まりましたんで良かった良かった。

しかし熱出すとなんであんなにあほな夢見るんだろうねー?
私は一晩ず~~~~っとゲームのアイテム取らなきゃ…取らなきゃ…って夢見てました。意味不明(笑)。
スポンサーサイト
同人関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
