--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.20.00:19

アイシ色々と…

セナ鈴は好きですが萌えですがオールオッケーですがむしろ推奨ですが、今回のあのポジションはまも姉だろうと思う次第。…いや違うな。背伸びた? なんてチャラッといえるのはやっぱり鈴音だからなだぁ。まもりとのなんやかやをすっ飛ばしていきなり鈴音とのシーンだから変な感じがするんだな。うーんうーん。



…と、色々うだうだ考え出して止まらないから吐き出してみる。



ジャンプ読み始めてから、アイシについては色々と思うところがあるのですが、なんかこれって既視感あるなーと思ったら、西川にはまったとたんTMR-eとかで激しく迷走っぷりを見せ付けられたあの頃とちょっと似ているかも…。



個人的に一番気になるのが(上手く言えないんだが)、最近のストーリー展開が生き急いでいる所。ケツがつまってて足りないんですって感じなのが気になる…。だって昔は第3者視点で心情の説明とかしなかったのになー。もうちょっとここは突っ込んで描いて欲しいのにーって所もさらりと流されてしまうので痒い所に手が届きません。配分が上手く行ってないのかなー。そこがちょっと不満。もったいない。



あとヒル魔が好きなので(笑)、微妙にもてあまされてる感じが気になる…かも……。旦那が帰ってきたからカミさん突っ張る必要なくなっちゃったんでしょうか。どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。そのネタやりたかっただけだろうが! アイシは普通ぽいところとむちゃくちゃな部分の混ざり具合が好きなので、そこは変わらず行って欲しいんだけどなー。



まぁ、結局好きだから気になるのよね。はまり初めだから自分も熱いのよ、ちょっと。ってことで、ドッスカ。
漫画メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
