--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.14.00:22

ルールわかんね

地元のおもちゃ屋にアイシのTCGスターターが売って多から思わず購入…。

早速マニュアルを読むも、全く分からず…。

そういえば遊戯王の漫画もすごく考えながら読んでたナ…。



…カードゲーム、昔友達がギャザとかメガテンとかやってたような気がするんですが、全く覚えちょらんですよ。まぁ、やってるの見てるだけじゃダメだよな。なんだかとても知的なゲームっぽいのですが、説明書が理解できない時点でダメでしょうかうふふあはは。



ぶつ森相変わらずガンガンやってます。森の仲間たちがたまに手紙を見せびらかしてくるんですが、あれってもしかしたら私たちが送った手紙がよその村でさらされてる按配なんでしょうか…? いや、宛名がボトルメールくれた人の名前だったからさ…。なんだかドキドキしてきた。



今日貰ったボトルメールには二日酔いでもう一気飲みはやめようという内容のお手紙だった。二日酔いはともかく一気飲みはやめたほうが。…ぶつ森って絶対プレイヤー層が上の年代だと思うんだけどどうよ。あと、あやしいねこの顔はみんなちゃんと書いてあげようぜ!
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
