--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.20:54

ぶつ森オンライン

あーいやー…。まぁ、ごめん(笑)。



そんなわけで、ぶつ森がオンラインになりました。

原因不明? のエラーをガンガンはじき出してくれましたがなんとか繋がりましてよ…。結局4回くらいインストールをしなおしました。1回目はうっかりマザボ直結じゃない方のUSBに繋いじゃったんで、それはノーカウントとしても、それでも3回か。んっんー。なかなかマゾい時間でしたワ。



成功した原因も正直不明(笑)。

なんかダメーって人はバカみたいに繰り返してみるのもいいのかもしれません。ダメかもしれませんが…。



そんなわけで、我がぼうはち村に遊びに来たい方は友達コードカモン!

私のコードは



1289-0993-1555



じゃけん、そちらさんのコードはここでさらすもメールでよこすもお好きな方を~。ウチの名産はナシですヨ。人様からいただいて木まで育てたさくらんぼうは行方不明ですヨ…(なぜ…)。
スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
