--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.08.21:42

Wi-Fiコネクタ到着

通販で頼んでいたコネクタが到着いたしました!

さっそくインストールして通信しちゃいます!









なにこの難易度。



結論から言うと、まだインストールできて来ません(笑)。

「接続共有エラー」が出て止まっちゃうからです。ちょっとネット検索してみたら、そういう人がいっぱいいる模様…。解決策のいくつかを試してみましたが、それでもダメで、そしたら残りの解決策が力押しのものばかりになってきたのでとりあえず放置…。



で、色々弄っていたら「接続状態が限定または接続ナシ」という変なエラーが出てふてくされ放置中(笑)。こっちは調べたら、ネットに繋げてるならただの仕様だから気にしなくていいよ~みたいな対処法が書いてあったのですが、今まで出てなかったと言う事実が気の弱い私には結構恐怖(笑)。



バージョンが1.0だったというオチだったらいいのに。
スポンサーサイト
ゲームメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
