--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.08.00:45

死ぬほど痛い

ビミョーなところに口内炎が出来ました…。

上唇と口の中の境目っつーの? そういうところに出来まして…。

モノ喰うには当たるし(麺なんてもってのほかだ)、しゃべってても痛いし、歯磨きは玉砕覚悟だし、どうにもこうにも…。昔は口内炎キングだったんですが、その経験を覆すほど今回のは痛いです。つか、すごい染みる。



いちおうね、チョコラBB飲んでるんだけど…いちんち二日じゃよくなんないなぁ。

ああ…。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
