--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.17.21:43

オリンピックと二日酔い

うぃ~…。

二日酔いで2日ネット落ちしてました…ハハハ。

敗因は赤ワインかなと思っておりますが、つーか赤ワインしか飲んでおりませんが、やっぱ赤ワインは危ないなー。飲んだ日、意識がヤバイとかはなかったんですが、とかく体がヤバイ。まっすぐ歩けない、で家帰って速攻就寝。酒飲んだ日は眠りが浅いので、次の日パッチリ目が覚め、それほどヤバイなーとは思わなかったんですが、甘く見てました。会社着く頃から(電車が人を轢いて1時間以上電車に閉じ込められたことは置いておいて)頭痛い・肩痛い・肘痛い・キモチワルイ。ついでに寒い。イヤ…なんかホント酷かった…。3時過ぎた頃からやっと笑えるようになったんですが、マジ辛かっただよ。週末予定があったんで、速攻家に帰って即寝たら次の日復活しましたが(笑)。久々に飲んだんで、抑え目のつもりだったんですがダメでしたね。ああ、つぎ気をつけよう。



で。

オリンピック結構見てます。

ライブだとだれちゃうんで、大体昼にBSでやってる録画を録画して見てます。興味ありそうなのをぽつぽつ見てるんですが(スノボクロスとか)、フィギュアが好きな友達がいるので、ついフィギュアはがっつりと録画してしまいました。男子ソロは金の人がすごかったね! 詳しいことは全然分からんのだが、とにかく流れが美しくてなー。あと3位の人は可愛いね! 王子様みたいだったよ! あと、ウルトラマンの衣装みたいな人が楽しくてよかった。あとスイス? の黒に青ラメの人。



んで、大興奮のままワクワクとその友達のサイトに日記を読みに行ったら、激烈体調を崩しておられた…。だ、大丈夫なのかよう。心配じゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
