--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.22.23:13

ネットの海に沈む

高若がいいと思う。

どうでもいいけど、たかみって打つと貴水って出てきちゃう俺様のパソコンサイコーオーイエー。



で、高若なわけですが。

なんでも出てくるネットの海ですが、WJ海は広くていけねえ。どこ探したらいいか分かりません! 高若なんて余り特徴的じゃない単語じゃ駄目な気がします! 誰か教えてー私の飢えを満たしてー。かわいいのがいいー(わがままだな)。



でも若菜かわいいよね!

女の中では(ハ?)一番受け子ちゃんだと思う。そううけそううけ!



しかしどんなジャンルにハマってもハードディスク内の画像フォルダがどれもこれも桃色になってしまう自分の性癖がたまに恨めしゅうございます…。
おたくメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
