--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.15.00:25

いやもう私駄目だ

とりあえず本屋さんごめんなさい。15冊カバーかけてくれてありがとう! なんか私もう色々駄目な気がしてきた! BSでアメフトやるんだ…とかチェックしているようではかなり病気が進行しています(割と元ネタ知りたがりな方なんで…)。テレビとられていたので見れませんでしたが。でもそれでよかった気がします…。



最近ちょっと調子悪いなーと思いつつ週末忙しかったり仕事休むタイミングがつかめなかったりで微妙。今日はサボりいれようと思ってたんだけど(ちゃんと申請するよ!)打ち合わせがあったので、余り仕事なかったけど出社しました…ら打ち合わせ日程勘違いで今日はありませんだって。休んじゃえばよかったよん…。今風邪ひくと色々と面倒だから頼むぜ自分。
スポンサーサイト
おたくメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
