--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.07.00:22

そりゃもう出遅れ

買った本買った本2003年発行でした。

とりあえず自分が色々と遅すぎたことは理解…。



新しいものにハマったら絵が描きたくなるのがオタク。そんなわけで、ネットゲームをやりながら何故かアイス(新衣装)を描いてみた! 何でアイスなんだ。ペン入れしたら仕上がりが微妙だったのでupしませんでしたが…。



しかし、昔に比べてタダでさえイマイチな画力がさらにイマイチになってる事を痛感しました…。肘とか描けなくなってるよー。服のしわは昔からアレだが。ちなみに私が腐れ系が読み専なのは男が書けないからだと思っている。うへへ。
スポンサーサイト
同人関係トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
