--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.00:17

来年の手帳購入

会社の人に頼まれてケロロ軍曹カレンダーを買いにアニメイトに行ったんですが(もちろん自分の分も購入。居間に飾った)そこでアイシールド21のレフィル発見したのでネタで買ってみたヨ! 封入されているスケジュールシールの中に「修羅場」とか「締め切り」とかがあるのは見なかったことにします。じゃぁ、この「イベント」もそういう意味なのかな☆



とんだ糞手帳です。



もっとも、アニメのヒル魔さんはファッキンとか言わないそうなので、ふさわしくない表現かもしれませんね☆ …いやそれヒル魔じゃないよ……。そういうのが難しいならわざわざアニメにしなくてもいいのになぁ。脅迫手帳とかぶっ殺す!(試合前の掛け声)とかもダメだそうで、最近のアニメは厳しいんだなと思いました。ま、テレビ東京はその中でも厳しいみたいですけどね。



出遅れオタクの常として中古同人などを購入してみましたが、ちらちらと過去購入したことのある作家が混じってて結構なんともいえない気持ちに(笑)。ええと、FF7とオウガからの再会でした。さすがジャンプすげえ。
スポンサーサイト
おたくメモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
