--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.19:34

寝違えたよおお

月曜日寝違えまして。



朝起きた時はなんでもなかったんですがね、朝風呂入ってるときに「あれ? 首が痛た…たたたたたた?!」てな感じで。攣ったんじゃないかという噂もあるんですが。まぁ、じき治るだろうと思ってそのまま会社いったんですが、あーいやー、侮れねえよ、寝違え。痛くて首が動かせないので、微妙に変な形に固定されてるんですが、そのおかげなのかそもそもソレが原因なのか肩こりMAX! ついでにこめかみに頭痛の種が…。更には吐き気が…。とっても具合が悪かったわけではないのですが、すごい不調。なんか不調。口元をニヒルな笑みが消えませんでした。



もーたまらんと早めに就寝して、次の日の朝目覚めたら首が動かないのな。もうね、さくっと会社サボった(笑)。すごい辛いわけじゃないんだけど、あの責め苦には耐えられません! 今は何とか首動いてます(完治ではないけど)。久々に、元気だけどネット余り繋げなかった…。しかし人間って結構首動いてるのな。歯を磨いてうがいできなかった時(がらがらの方)結構焦った。でもうがいしないと喉キモチワルーイ。からな。



どーでもいいけど、結構マトモにアイシールドはまってます。マトモってなんじゃ。単行本友達にまとめて借りてたんだけど、気になって最新刊かっちゃった…。好きなキャラとかも良く分からないし、同人萌えもあんま発芽してないんですけど(笑)なんか好きだわー。単行本そろえちゃおうかな…。アニメはヒル魔の声が恐ろしくてちょっと見てません…実はヒル魔好き?
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
