--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.30.22:24

久々の通勤

疲れた…(エー)。

机はなくなってませんでした。よかったです。



ジャンプは銀魂とモテ王が個人的に電車読みに適してなかったです。アイシはなんだかキッドに萌えました。かわいこちゃんだわ…。元々好きなんだけどね! オヤジ(系)キャラ。ヒル魔たんが阿含さんと前からのオトモダチ? お知り合い? だったようで、個人的に、非常にオタク的に、ヒル魔って多分DTだと思うんだよなー。と妄想してたことが根本から否定された気になってちょっと残念でしたって何それ。あとはウルブズの子がちっちゃい子じゃなかったリとか(いやまぁ普通に考えてそうだろう…)岩重君がびみょうにツボとかそんな感じで…。ナルトの九尾?の尾っぽがタコ足に見えるとかさ…。そんな感じで。



ぶり返したら嫌なんで今日はもう就寝。

でも正直1時くらいまで起きてないと色々出来ないよー。時間足りないよー。
漫画メモトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 黒美blog. All Rights Reserved.
